サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年1月26日水曜日

BB Boro PM-180 ミニロック

年ほどcropsのスパイダーを愛用してきたけれど、この度鍵を新調。
せっかく買うならピンクにしようと色々探していたが、
スパイダー同様、伸縮性がありなおかつピンク色のものは、なかなか見つからなかった。
そんな中、知人から教えてもらったのがこれ。
BB Boro PM-180 ミニロック

レッドとなっていたが、画像を見るとピンク色。
値段もお手頃990円!
・・・という事で、さっそく購入。
手元に届いて、色合いの良さも気に入った。
しかもスパイダーよりしっかりした作り。
なんというか、接続部のカチリとするところがとてもいい感じ。

着々とピンク化計画実行中。

0 件のコメント:

コメントを投稿