サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年1月26日水曜日

第18回 天草サイクルマラソン

今年も、3月6日(日)に天草サイクルマラソンが開催されます。
熊本で開催される数少ないイベントという事で、例年申し込みが殺到している様子。
特に135kmを走るAコースが、人気が高いようです。
...という事で、私も早々と申し込みを済ませました。
受付が始まってから数日間で、すでに100名の申し込みがあったとの事で、
人気の高さが伺えますね。
前回参加の2年前は、Aコースを必死の思いで走りきりました。
時期的にも天候が読めない大会ですが、前回はものすごい強風!
ロードバイクに乗り始めて日が浅かった私にとっては、大変きつい大会となったのでした。
さて今回、「もちろんAコースだよね!」という周りの声を完全無視して、Bコースに申し込み完了!www
自信がないわけではないけれど、一度ぐらい天草の景色を満喫してもいいじゃないか!
...という思いからです。
途中合流したら、ガンガン引いて走...れたらいいな♪

というわけで、申し込みをしたので走り込みをして行きたいところですが、
いかんせんここのところ天候がよろしくありません。
毎週日曜は、なぜか雪...
もう、カンベンしてくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿