サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年1月26日水曜日

フィジーク VITESSE HP K:ium ピンク


購入時のselle ITALIA (セライタリア)を使い続けて丸2年。
この度サドルがピンクになりました!
...といっても12月の話ですがw

写真で見ても可愛かったけど、実物はもっと可愛いです。
見た目もさることながら、女性向けなので普通のサドルほどとんがってません。
いやー、これ大事。女子にとっては非常に大事です。
写真ではわかりにくいけれど、ローズピンクのワンポイントが入っているんですね。
つまりピンクのツートーン!
ピンク好きにはたまりませんな!
このサドルのおかげで、自転車全体のイメージがぐっと引き締まりました。
テンションあげてがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿