サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年2月19日土曜日

週末の予定

今日はめちゃめちゃいい天気!
こんな日に走れたら最高だなぁ...と思いますが、今日は母業が忙しいので自転車は乗れません。
土曜の晴れは、私にとって自転車日和ではなく洗濯日和...w
そんな事情もあり、明日の天気が気になります。


明日の天気
北の風 くもり昼過ぎ から晴れ 降水確率10% 最低気温5℃ 最高気温15℃


今のところ、安心してもよさそう。やった♪
来週末は家庭の事情により乗れないので、天草前の自転車は明日で最後。
どこまで行けるかわからないけど、天草については若干開き直り...ではなく気楽にいこう。
できれば距離を稼いで備えたいけど、それはもっと先の自分に託そう。

とりあえず明日もがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿