サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月19日土曜日

冒険の書 2011年3月19日



日月が雨の予報となり、島原半島一周計画も取りやめ。
だけど、今日は明るい曇り空でした。
50kmほどを巡航トレーニングする計画を練ってもらったけれど、モチベーションあがらず。
モチベーションが上がらないと、スピードもスタミナも気力も全然ダメです。
だんだん途中で辛くなって、坂道ではいよいよ自転車を降りようかとも思ったけれど、
なんとか走りきる事ができました。
...といってもショートカットコースでだらだら走って約45km程度。
トレーニングにはほど遠いです。
朝から慌てて出かけたためにカメラを忘れたのも、テンションが下がった一要因。
河原では菜の花が満開で、黄色い絨毯になっていました。
もうすっかり景色は春。
これからもし自転車にあまり乗れなくなっても、きっと大丈夫。
がんばっていけるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿