サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月1日火曜日

週末の予定

まだまだ先だと思っていた天サイまで、いよいよあと5日後となりました。
先週は走れなかったし、昨日今日と雨でジテツウもできず。
それでも不思議と不安はありません。
いや実際現地へ行けば、けっこう辛かったりするかもしれないけれど...
それはそれで、ゴールは必ずやってくる事を信じて楽しみたい。
そんな気持ちです。

が!
ここにきて6日の天気が非常に怪しい。

2011年3月6日(日) 
曇り 降水確率:40% 最高気温:17℃ 最低気温:3℃ 信頼度:C

信頼度Cなのがせめてもの救いか?
暖かそうだけど雨は嫌だなぁ...。
とりあえず今回はBコースで気ままな一人旅なので、前半はひたすら黙々。
Aコースとの合流地点で、待ち人と合流しおいしいものを食べる。で、後半の辛いところはしっかり引いてもらって予定より少し早めのゴールを目指したいと思います。

書いてたら、だんだん実感が湧いてきた。
せめて天気よもってくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿