サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月6日日曜日

とりあえずついった〜

本日天サイ。
5時出発でとりあえず現地へは向かったけど、予想に反してすでに6時頃からぽつぽつと雨...
本日の運転手様があーもうこれは完全に走れんね!と言うので、車中ですでにDNS決定となりました。
7時頃現地へついった〜!でしたが、雨だし山だし、めちゃ寒!!
不要かも...と思って着ていったベンチコートでなんとか寒さを凌いだけれど、冷たい雨は容赦なく降り続くだけ。
今回多くの人にお会いできるだろうと楽しみにしていたけれど、数人ご挨拶したのみ。
それだけが心残りです。
今日は家族が別のイベントに参加していた事もあり、受付済ませて早々と現地を後にしました。
楽しみにしていた天サイだったけど、天候に恵まれずとても残念です。
来年はどうかどうか晴れますように。

さて、もう気持ちは次の国東へ。
残す週末はあと6回。
カウントダウンはもう始まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿