サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月9日水曜日

週末の予定

さて天サイも終わり、次の国東に向けて始動開始!
この数ヶ月怠けた体を、160km完走まで持ってゆかねばなりません。
...できるのか?俺?www

国東までの週末は、残すところあと8回。
でも4月あたり何らかの行事が入って来かねないので、実際走れるのはもっと少ないかもしれないという状況。
そんなわけで、これまでになく真剣にがんばってみたいと思います。
完走するのは自分のためではなく、一緒に走る仲間に迷惑をかけたくないから。
いや、自分のためでもあるんだ絶対に!

今週末はどうやらすごく暖かいみたい。
私の知らないところで、がっつり100km越えの計画が成されているようだけど、
大丈夫か?俺?www

6 件のコメント:

  1. 100km超えは、もう少しあとの方がいいかもwww
    今は平坦での巡航速度を上げることに注力した方がいいと思う。
    あとは、体力づくりと、ウェイトコントロール…
    あ、メンタル面の方が大きいかwww
    きっとできますよ、饅頭さんならwwwwww

    返信削除
  2. 先生アドバイスありがとうございます。
    スタミナさえ切れなければ、メンタル面は大丈夫です。
    スタミナが切れた場合は、どうなるかわかりませんw
    私が弱音を吐いた時は、叱咤激励よろしく!
    けして置いて行かないでくださいwwwww

    返信削除
  3. スタミナについてはもう判ってますから、ちゃんとガッツリ補給させますから!
    でも、置いて行く気がなくても30km/h巡航についてこなかったら、それは判りませんよ。
    あっ、バックミラーの移植をしておかねばwww

    返信削除
  4. スタミナ補給にバナナはやめてねw
    巡航30km/h...やったろうじゃん!
    おお!お前ただの饅頭じゃなかったんだな!と言わせてやりますよwww

    ...すみません。嘘です。
    がんばりますので見捨てないでください。

    返信削除
  5. バナナをやめてが嘘なんですね…
    そうですか、饅頭さんだけに饅頭こわいって噺なのですねwww

    返信削除
  6. リアルバナナも東京バナナも無理なので、そこんとこよろしく!
    それより今度は道を間違わないようにお願いしますwww

    返信削除