サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月26日土曜日

しあわせのくつをてにいれた!

だいぶピンクアイテムも充実してきて、やや林家○○状態ですが...
これでいいんです!
世界にひとつだけのロードバイクなのだから。

そしてまた新たなピンクアイテムをそうびするため、朝からイワナガさんへ。
というか、お店で買ってないのに勝手にお邪魔してごめんなさいwww
そうびのためにhiroexさんも来ていただいてすみません。
そしてなんと!偶然にもとkさんまでお店に居てくださり、どうもすみませんwww
そんなわけで、私見てる人、あなた頑張る人状態となった事を重ねてお詫びしますw

まずはペダルレンチで105を取り外し。
これがそうとう硬かったようで、男子一人ではギブアップ...。
そして...
男子二人がんばるの図
それでもペダルはびくともせず。
イワナガさんにヘルプをお願いしたところ、ものの数秒で簡単にはずれました。
さすがプロ!お見事です!
いやー本当に驚きました。

無事にペダルが装着できたので、今度はクリート装着。
SHIMANOのクリートは過去に(たった)一度だけ自分で交換した事があるけれど、
今度のはちょっと複雑そう。
全くもって自分で交換できる気がしませんw
次もお願いします。
無事にクリートも装着できて、いよいよGO&STOPの練習。
これがですね、全くできなかったんですよ奥さん!
105に慣れてしまっているせいか、カチャリともガチャリともしません。
しばし格闘していましたが私が全くできないので、
見るに見かねたイワナガさんが、丁寧に私の足ごと装着してくださいました。
本当に何から何まですみませんw
そんなわけで無事に右足が装着できたので、左足装着のため少し走ってみましたが...
おもしろいぐらいに全くできませんでした。
自転車に乗り始めた頃の初々しい気持ちを思い出し、ちょっと甘酸っぱい感じになったけれど、もうどうするべ?
明日、どうする私?
...なんて思いながら、止まった状態で再び左足を装着。

キタ――(゚∀゚)――!!

千鳥饅頭感激です!
はい、これでもう右足も左足も大丈夫。
明日も大丈夫になりました。

千鳥饅頭はしあわせのくつをてにいれた!
しあわせのくつ

千鳥饅頭号

みなさま、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿