サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月15日火曜日

ちからのたねをつかった!

ピンク化計画の一つとして愛用してきたピンクリボンもだいぶへたってきたので、
新しいタイヤをオーダーした。
これまで走りを追求するためにアイテムを選択した事は一度もなかったけれど、
今回はこれはいいぜ!という推薦もあり決定。
果たしてその良さを自分自身が実感できるかはクエスチョンだけど、モチベーションのUPには繋がるはず。
初の自治区利用だったけど、何とかオーダーできたのでとりあえず最初のハードルはクリア。
どうか無事発送されますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿