サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年3月28日月曜日

ありがとう!

今日は誕生日でした。
思いがけずたくさんの方からおめでとうのメッセージをいただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
もうこの歳になって、誕生日が近づいてもワクワクする事はないけれど、
自分の誕生日が来ると、春が来たなと実感します。
少し早めに昨夜は夫が買ってきてくれた大きなケーキを食べ、今日は娘達が考え抜いた末のプレゼントとして夕食を作ってくれました。
職場では、いつもありがとうと帰り際に上司が小さなプレゼントをくれました。
モノではない、祝ってくれるその気持ちがとても嬉しい。
涙が出ます。本当にありがとう。
そして昨日は思いがけないプレゼントがもう一つ。
これからも自転車に精進するように!という事で、hiroex氏がピンクアイテムを探してきてくださいました。
おいくら万円?

メタリックピンクのボトルケージ。
これまでのパステルピンクとは違ってめちゃめちゃかっこいいです!
本当にありがとうございます。
また一つ歳を取りました。
自分らしく、生き生きとしていられるよう楽しんでいきたいです。

2 件のコメント:

  1. 500円×2で1,000円です。
    誕生日プレゼントには贅沢すぎるかと思いましたが、奮発しました!www
    これでまた今週末も頑張れるよね?
    誕生日、おめでとう!

    返信削除
  2. 誰も本当の値段を書けとは言ってないんですが...www
    はい、ありがとうございます。
    今週末も来週末も国東もがんばります!
    ご指導の程よろしくお願いします。

    返信削除