サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年4月2日土曜日

ガンガンいこうぜ! 〜Schwalbe Ultremo R.1

遠路はるばる英国から3Wかけてブツが届きましたぜ!

Schwalbe Ultremo R.1です。
とりあえずピンクに惹かれて、それだけ。
あんまりタイヤにこだわりながないとゆうか、パンクしなけりゃOKなのさ。
でもよくよくレビューをググってみると、どうやらあまり評判がよろしくないようで...。
でも今装着中のピンクリボンも、チューブ代える前はしょっちゅうパンクしていたし。
組み合わせ次第でどうにかなるんじゃないかい?と思ってます。
とゆうか、性能を語れるほどエンジンが立派じゃないからですすみませんwww

さて...
とりあえず手元に届いたものの、ゆっくり交換する時間あるんだろうか。
とゆうか、自分で交換...できるのか?
問題はこれからだ。
早くこいつでガンガンいこうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿