サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年4月5日火曜日

週末の予定

足の充電完了。
今週末はおとといのリベンジ行きますよ!
お天気は...
曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温20℃ 最低気温5℃ 信頼度A

金曜の雨予報がどっちに転ぶか微妙なセンだけど、信頼度Aを信頼しよう。
桜、まだ残っていますように。
100kmぐらいになりそうだけど、魚料理を食べる予定なのでそれもまた楽しみです。

そして、何かと忙しくて全然空かなかった土曜日もサイクリングを再開しようと思う。
午後は母業なので、午前中のみだけど。
お久しぶりの弟二人、付き合ってくれるかな?誘ってみよう。
テンションが上がれば、トラウマからけして近づく事のなかった金峰山にも連れてってもらおうかな。
がんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿