サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年4月9日土曜日

ウキウキしてきた

朝からぐだぐだと家事などをやっつけていたら、娘2がさっさと走りに行けば?と背中を押してくれたので、少し遅めの出発。
家の中も暖かいけど、いやーすっかり春ですな!
前述の通りとりあえず桜を見に行こうって事で、今日は南へ。
同じ景色でも春が増してくるから、毎週見えるものが違うのがおもしろいよね。
本当は遠回りして行くつもりだったけど時間もなかったので、桜へ直行。
国道に出る前にこっちかな?と思って折れたルートが全然知らない道で、
相変わらず冒険ちっくな感じになってしまい、おかげでほととぎすの声を聴きながらぐるぐる走ってとても楽しかった。
いよいよ遠くに桜が見えて、もうだいぶ近くまで来たなと思っていたら、
いっきに目指す公園の前に出たというわけ。
そして...

桜キタ――(゚∀゚)――!!


ちなみに前回はこんな感じ。

もうだいぶ桜が散っていたけど、まだまだ見頃。
桜を見に来ている人もたくさんいました。

しばらく桜を見たり、写真を撮ったりして桜を満喫。
お腹いっぱいになったのでそろそろ帰ろう。
今年もここの桜が見れてよかったよ。また来るね!

さて、まっすぐ帰ってもつまらんと思いウキウキ坂へ行く事に。
でもいまいちよくわからずウキウキロードをまたもやぐるぐる。
途方に暮れてiPhoneのMAPを見てみるも、載ってるわけないね。
そんなこんなで走っていたら、元来た道に出てしまい残念ながらウキウキ坂は発見できず。
あーあ....。
でも楽しかったし、まあいいか!
ウキウキロードをウキウキしただけでTHE ENDって事で12時帰宅。
この調子で明日もがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿