サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年4月18日月曜日

チューブがだめになった

昨日やっとおnewのタイヤとピンクリボンの交換をしたんだけれど、
今朝見たら前輪だけエアが抜けていた。
そういえば交換する前見た時すでにエアが抜けていたんだけれど、交換時に確認したらエア漏れ音もなく若干まだ入っていたから大丈夫だろうと思ってそのまま使ったんだった。
そのチューブはビットリアのもので、一度パンクしてパッチをつけていた。
でもやっぱりダメだった模様。
今週中には新しいチューブと交換して、予備のチューブも調達せねば。
嬉しかったのは、前後輪のタイヤ交換を約30分で終えれた事。
ピンクリボンより作業がしやすくて、私でもちゃんとできた。
後は走りだ!R1!

0 件のコメント:

コメントを投稿