サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年4月28日木曜日

週末の予定

さて明日から3日連休。
日曜日にずぶ濡れになり翌日は仕事だったけど、なんとか風邪もひかず普通に元気。
人間気力さえあればなんとか弱らずに済むもんです。
もう今月は十分走ったし、不安な気持ちも消えて若干お気楽モード。
とはいえ気がかりな事が一つ。

3日の天気が怪しい...。  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

天草は雨でDNSしたから、国東は走りたい。
というのも国東が今年最後のイベント参加になるかもしれないから。
だけど、もう雨は勘弁してくれー!
できる事なら濡れたくなどないんです。
震えながら走るの嫌なんです。
本当は雨女じゃないんです!

もうこれは天に任せるしかないね。
って事で明日は一日降水確率0%の自転車日和の予報なので、ぼちぼち走りに行く予定。
低いと思って上げたサドルのせいなのかラピュタで腰が痛くなったので、最終調整も兼ねて。
1日も雨予報だしなかなか計画通りには進まないけど、元気出して行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿