サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年4月6日水曜日

GCGCふたたび

久しぶりにピナレロくんと連絡が取れたので、今月末あたりで計画中。
土曜日の午前中なので近場でささっと...と考えた結果、
まだ一度も一緒に行った事のないGCGCへ行こうかなと思っています。
津森の坂はよく一緒に走ったけど、考えてみたらあっちはまだ一緒に走った事がなかったので、思いつきで。
かくゆう私もまだあっちは一度しか登った事がないし、しかもその時は娘の帰宅時間が迫っていたために途中で引き返したのでした。
下りは一度だけあるけど、全然道を覚えていない。
さして眺める景色もなく、愛でるものもなさそうだけど、何だか楽しみ!
時間があれば動物園のユキちゃんも眺めてこよう。
久しく見てない。
元気かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿