サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年6月4日土曜日

ぽっぽ号きたよ♪

おnewのロードバイク、ぽっぽ号が完成したよ!
嬉しいよう(つд⊂)エーン

Cinelli Willin' SL


とりあえずはアンカーからフレーム以外は乗せ換えで。
試走で少し乗ってみたけれど、確かにアルミとは何か違う感じ。
乗り心地は明日実際に走ってみて、じっくり確かめよう。

Cのヘッドマーク。
ロゴにも羽が!

トップチューブのWillin' SL

シートチューブのCOLUMBUS。

シートステイのCOLUMBUS equipe。

フロントフォークのCOLUMBUS。

フロントから。

ダウンチューブ。

同じ白地に黒のロゴでも、赤が入るとぐっと引き締まった感じ。
何よりデザインが凝っていて、フロントフォークのCOLUMBUSのロゴは、2つで1つ!
細かいところまでデザイン性の高さがうかがえます。
「ぽっぽ号」は、Cinelliの鳩のマークから。
イワナガ自転車さんには急がせてしまい申し訳なかったです。
大変お世話になりありがとうございました!

毎年夏は冬眠...ならぬ夏眠と決めていましたが、今年の夏はCinelliでたくさん走りたい。
熊本の梅雨入りも目の前まで来ているようだけど、明日は何とか大丈夫そう。
って事でさっそく初走りに行く予定。
私とCinelliの旅がいよいよ始まります。

6 件のコメント:

  1. とうとう来たんですね!
    チネリいいですねお洒落な感じが、ウィリンはかなりいいという評判でしたが、どうでしょう?これからですかね。それにしてもなんだか周囲に新車待ちの方が多いなぁ。

    返信削除
  2. kaz.zaitsuさま

    ありがとうございます。とうとう来ました!
    日曜日は初走りのついでにお店に寄ろうと思っていたのですが、あいにくの雨で顔出せず残念です。
    なにせ200m程度しかまだ走ってないので乗り心地を語れるほど乗ってないんですが、なかなか良さそうですよ♪
    ぽっぽ号ともぜひ仲良くしてくださいませ〜

    返信削除
  3. NEWバイクおめでとうございます。
    チネリは前に草なぎ君がドラマで乗っていて知ったメーカでした。
    たしかエストラーダだったと思いますが、そのころはまだ自分も自転車はじめた位のころで、よくわかわずただかっこえーなと思ってみていました。
    いつかご一緒するときに見せてね!

    返信削除
  4. Tok-Makさん

    ありがとうございます!
    チネリ、昔から知ってはいたものの自分とは縁遠いものだと思っていました。
    あんなオサレなものとは無関係だよなーと...。
    なのでとっても嬉しいです。
    今度ご一緒した時、もう一度褒めてくださいませ〜www

    返信削除
  5. ニューマシンおめでとうございます。

    フレームが換わると乗り心地や同じギアでも進み方が違ってきて、
    新鮮な感じが良いのですよね~。

    カラーコーディネートも決まっていて格好良いですね!!

    返信削除
  6. 坂道登さま

    ありがとうございます!
    あいにくの雨で初走りはまだ...というか梅雨のせいでだいぶおあずけな感じですが、楽しんで違いを感じたいと思います。
    カラーはピンクをそっくりそのまま移設しただけなので若干くどいような気もしますがまあいいかwww
    あ、天トラ完走おめでとうございます!お疲れさまでした!

    返信削除