サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年6月25日土曜日

TWINSIX  ピンクどくろボトル

チネリが来た途端に梅雨入りしてしまい、全くネタがありませんwww
まだしばらくは乗れない日々が続きそうだけど、がんばっていこう!

って事でピンクアイテムがまた増えました!

twitterで+Cのk.zaitsuさんが「入荷ー!」と呟いてくださったので、ソッコー抑えてください!のリプライを。
それからだいぶ日が経ってしまい申し訳ない限りですが、本日やっと無事お買い上げ。
かなり可愛いです!
こちらは+Cさんで取り扱いされているTWINSIXのもので、店頭にはウエアもあります。
ピンクがパステルピンクではなくビビットピンクなのがかなりイイ!(・∀・)
どくろの目と鼻がハートの形なのが、遊び心があってポイント高いよねぇ。
早くこれを持って走りに行きたーい!
...あ、ボトルゲージ早く買わなきゃwww

0 件のコメント:

コメントを投稿