サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年7月12日火曜日

週末の予定

梅雨があけましたよ!
ようやく今週末は天気も良さそうだし、本当に自転車に乗れそう。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
どれだけ乗ってないのかと前のエントリーを確認したら、なんと2ヶ月ぶり!

合同サイクリング→初号機にさよならした

昨年までは、暑いの嫌だ、焼けたくない!の一点張りでサイクリングは冬眠ならぬ夏眠してたけど、今年からはちょっと心を入れ替える。(予定www)
それでもアームカバーにロングタイツ、紫外線にさらけ出すのは顔だけ〜の完全装備で望みます。
そんな格好で走るのは本人も死にそうに暑いんだけど、見るほうもそうとう暑いだろうなwww
どんなに暑くとも、人に勧められようとも、頭から水をかぶる事もできません。
あ、ボトルゲージ1個しかないんだった...。

まあなんとかなるでしょう。
阿蘇望も近い事だし、夏はやっぱり山でしょう!って、出ない私にはあんまり関係ないけれど、とにかく夏の翠を見ておかなくちゃ。
前日酒宴が入っているので全く早起きできる気がしませんwww
あ、新調したロード用シューズのクリート付け替えてない...。

まあなんとかなるでしょう。
2ヶ月も走ってないからロードの乗り方忘れてるかも...。(´・ω・`)ショボーン
いや、でも、しかし!
ようやくCinelliに乗れるんだ。もうわくわくし過ぎて毎日天気予報を見ています。
どうか日曜晴れてくれー!


0 件のコメント:

コメントを投稿