サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年7月28日木曜日

黒じゃない、白なんだ!

Cinelli willin'のハンドルとステムが届いた。

チネリのホワイトステム。
ステム長さは60mm。

チネリのハンドル。
サイズは38cm。

iPhoneで撮影したので、若干ぼけた画像は許してちょうだい。
これでようやく全てのパーツが揃ったかな?
フレームサイズXSはボトルゲージが1つしかつけられなかったけれど、ボトルゲージホルダーを購入してイワナガさんに取り付けてもらった。
そしてめでたくボトルゲージ装着!


六角レンチなどの携帯ツールはサドルバッグに入れていくとして、ボトルを2本持ち歩く。
飲む事と体を冷やす事を考えたら足りないような気がしたので、ハイドレーションバッグでも背負おうかと物色していたら、Rinさんからあまりおススメしませんというアドバイスをいただいたので、買うの取りやめ。
水場を確保しつつボトル2本でがんばろう。
...って水場なんてあったっけ?www

0 件のコメント:

コメントを投稿