サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年7月30日土曜日

+Cサイクリングのお知らせ

お世話になっている+Cさんにてサイクリングが開催されます。

+Cサイクリングのお知らせ

2011年8月20日(土) 
8:00 +CさんSHOP現地集合
12:00 解散
※お店の場所、ルートは+Cさんブログに掲載されています。

ケツカッチンで途中下車もOKです。
誰でも参加できますので、私も行く!という方はぜひどうぞ。
初心者でも参加できるよう、距離は短めになる予定です。
当ブログを見ての参加の方はとりあえずコメントに書き込みいただくか、twitter@ANGEL_BLUE_MEまでDMにて参加表明ください。

自分の自転車であればロード、MTB、クロスバイクママチャリ等何でもOKです。(整備良好なものwww)
但しヘルメットは必ずご持参ください。

4 件のコメント:

  1. クロスバイクはともかく、ママチャリは無理でしょう?

    返信削除
  2. ママチャリで阿蘇望走る方もいらっしゃいますし、そこは自己判断でお願いします。

    返信削除
  3. hiroexさん

    じゃあママチャリは無しで!

    返信削除