サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年7月30日土曜日

ONYONE ハイグレーターリフレクト

デザイン重視で選んだSUGOiのアームカバーが実は思ったより大きかった事は内緒の話。
それもあって新しいアームカバーを購入してみた。


試着してみると何とまあ!
まるで皮膚から風が出ているような不思議な感覚。かなり涼しい。
なんかよく見ると孔子状になっている。わかるかな?


ずり落ちない形状になっていて、いらぬストレスを解消してくれそう。
試着してまさかSサイズで小さいの?と思ったけれど、フィットタイプだったようでSでOK!


明日はこれをつけて、水をざぶざぶかけよう。

ちなみに春から愛用していたSUGOiのアームカバーはこれ。

では明日行ってきまーす!

2 件のコメント:

  1. これは本当にいいものですね。
    レッグ側を早く欲しいっす。
    ちゅーか、黒は嫌だと頑なに拒否っていたひとを説得した自分を褒めてあげたい。
    いえ、そもそも薦めたのは茂利ですがwww

    返信削除
  2. hiroexさん

    いやこれ本当に良いですね。
    しつこいほど言ってますがwww
    タイツ探しの旅に出ている私からも言わせていただきます。
    ONYONEさん、早くタイツを商品化してくれー!

    返信削除