サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年7月18日月曜日

SIDI FIVE レディースロードシューズ 2011

もうだいぶ履き込んだので、そろそろいいだろうって事で新しいロードシューズを買ってみた。
カタログで見て可愛くてひとめ惚れしたものの、代理店等々ルートがないというお話で泣く泣く諦めていたけれど、自治区に出ておりました。


赤がアクセントになったパールホワイト。カタログ以上に実物はめちゃめちゃ可愛いかった。
パールホワイトの生地にも、微妙にキラキラが。

正面のロゴ。

このロゴはベルトに外付けされていて、ベルトの位置が違っても誰でもロゴが正面に調整できるようになっている。

最初は調整の仕方がわからなかったけれど、写真の部分を押さえながらベルトの頭とお尻をどちらも持ち上げる(Vの字状態)にして動かすと、簡単に調節できた。

ベルトの調整部分。

後ろ。

ちなみにこれまではこれだった。

これからはこれ。

がんばるそー!

0 件のコメント:

コメントを投稿