サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年8月17日水曜日

Bikeguy USB充電式ライト ツインパック

通勤用アンカー号のテイルランプがなかったので、以前から気になっていたこれをGET。
GEMMINIとORION、単体売りもあるけれどセットにしてみた。
点滅2種と点灯が選べて不足はない。
ハンドルに装着するフロント側のGEMMINIは、本体のお尻についているゴムバンドをハンドルにくるりと巻き付けて、本体に止める。今までこんなに簡単なの見た事ありませんwww
一方てテイルランプのORIONは、同じくお尻から出たゴムをシートポストに巻き付け、本体にひっかける。これまた簡単www

そして何より驚いたのがその明るさ。
以前から使っているGENTOS閃と合わせて使ってみたけれど、GENTOS無しでも十分いけそうな感じ。
車のライトで言うならばデスチャージ並みの明るさだ。

一見クリアなデザインで中身も丸見えなんだけれど、自転車につけるとめちゃ可愛いです!
これはかなり意外だったけれど、女子としては嬉しいなあ。
そんなわけでチネリ willin'用に探していたライトも、これに決めようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿