サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年8月23日火曜日

レディースサイクルパンツ 〜自転車通勤

女子高生なら自転車でスカートも有りかもしれないけれど、自転車通勤でスカートひらひら〜はあり得ません!
できれば快適に、そしてお洒落に乗っていたい。
ずっとそう思っていたけれど、なかなか良いものが見つからず...。
そんな中懇意にさせていたたいだいてるサイクルウエアのshop、+Cさんで良いものを発見!

何色かあるけれど、こちらはデニム生地。
超カジュアルじゃなければ基本的に服装自由の職場なので、普段でもジーパンで出勤するほどデニム好き。
でもやっぱりジーパンは伸縮性に欠けるし生地も厚くて、あまり自転車に乗る事には向いていない。
このパンツは、生地も薄手で伸縮性があり、とても動きやすくて、ペダルを回していても動きを邪魔しません。

そしてポケットには秘密が。

お洒落な赤いラインがポケットの取り出し口。
普通のポケットと違ってポケットの上ではなく横に口がついているので、ファスナーやボタンがなくても簡単に物が落ちない作りになっています。
むしろファスナーやボタンで完全に閉じている状態だと、意外に使いずらかったりするけれど、このポケットは物の出し入れが簡単!

丈は八分丈で、ウエストはボタンとファスナー、ベルト穴付き。
タックが入っていて、ぴったりスリムではないのでラインがとても綺麗です。

お問い合わせはこちらへどうぞ。
+Cサイクリングウエア

履き心地がとても良い。
心地がいいと自転車通勤も楽しくなるね。
着用写真は後日UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿