サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年8月25日木曜日

第2回+Cサイクリングのお知らせ

先日雨で延期になった+Cさん主催のサイクリングが開催されます。

日時:2011年9月24日(土)
集合場所:+Cサイクリングウエアshop
集合時間:未定

詳しくはこちら→+Cサイクリングウエア「第二回+Cサイクリングのお知らせ」

今回の行き先は麻生原のキンモクセイ。
私は初めて行った前回は、時期はずれでキンモクセイを堪能できず...
なのでとっても楽しみです。
ルートは平地メインの川沿い走行で、距離も50km内になる予定とのこと。
時間的にはAMのみとなります。
参加資格はヘルメット着用で、きちんと整備された自転車をお持ちの方に限ります。

どなたでも参加OK!
当ブログからの参加申し込みの方はコメントにて参加表明いただくか、
twitter ANGEL_BLUE_ME宛てDMにてご連絡下さい。
ルート等詳細についてはわかり次第UPしますが、参加がまだ確定できない...という場合でも、詳細決定の情報としますのでとりあえずご連絡くださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿