サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年8月21日日曜日

knog(ノグ) サコッシュ

ロードバイクで出かける時は必ずポケットに入れて行くサコッシュ。
現在は+Cさんノベルティのサコッシュを愛用中です。
サコッシュがあるとすごーく便利!レースに出る選手のように補給食を入れておくのはもちろんのこと、暑さ寒さが微妙な季節には脱いだ上着を入れたりとか。
使わない時は細く(これ大事!)丸めて背中のポケットに入れておく。
これがあるとね、荷物が増えても大丈夫!という安心感があります。

そんなわけでサコッシュをググってみたら、さすがknog。可愛いのがありました。
この他にも3パターンあり。

ダイアテックプロダクツ
このデザインなら、普段でも使ってみたい。
自転車通勤で泣く泣くお弁当をメッセンジャーバッグに入れているから、これに入れてみるのもいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿