サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年9月10日土曜日

biciclista(ビチクリスタ)新作入荷のお知らせがきました!

+Cさんよりbiciclista(ビチクリスタ)新作入荷のお知らせが届きました。

+Cサイクリングウエア「biciclista(ビチクリスタ)New Design ! 」

次回の新作入荷は男性ものが多いようですが、女性向けはこちらの2点。



実物はまだ見ていませんが、めちゃめちゃ可愛い!
このデザインと同じスカートもあるみたい。いいねえ!
チームビチクリスタとしては嬉しい限りです。
サイズは身長160cmの私でMサイズでジャスト。(詳しいサイズ表は+CさんのHPに掲載)
オーダーしていた既存のウエアも入荷間近という事で、テンション上がりますな!w

早く走る、長く走るだけでなく、お洒落も楽しんでいたい。
それを叶えてくれるbiciclistaは、これからも私のPowerになってくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿