サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年9月20日火曜日

週末の予定

3日連休、家族サービスで自転車には手も触れず。
なんか調子が悪いなと思っていたら、物心ついてから初めての中耳炎になりました。あーあ...
ま、そんな時もありますね。

さて、すっかり秋の気配っぽいけれど、このまま秋になるんだろうか?
次の週末は今のところ天気が回復する模様。
3日連休の中日、24日(土)はいよいよ第2回目の+Cサイクリングの日。
ぞくぞくと参加者が増えているようで、嬉しい限りです。
まだ参加を迷っている方は、+Cさんまでとりあえずご一報くださいませ。
+Cサイクリングウエア


とりあえず今の予定としては、23日はPM諸用の為AMのみという事で金峰山あたりに行こうかなと計画中。
25日(日)は、まだ全く未計画だけど矢部行きリベンジとしてどこかにロングライドに行きたいな。

いずれにせよ気になるのは天気。
ナントカと秋の空じゃないけど、今週末は晴れてくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿