サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年9月29日木曜日

より速く!もっと遠くへ!

速く走れるようになれば、行ける場所が増える。
速く走って遠くへ行けるようになれば、より多くの人と一緒に走る事ができる。
そう思ってずっと頑張ってきたけれど、そうして見えたものは何か?


前より少しだけ速く走れるようになって、遠くまで行けるようになったら、天空で季節を感じる事もできた。

一年前の私なら到底考えられなかったこと。
でもね、速く走って遠くへ行くだけじゃつまらない。
ゆっくり走って風を感じなきゃ、見えない事だってある。
それがわかったので、少し原点に帰ってみようと思います。

より速くもっと遠くへ行く事を目指してみたからこそわかったんだから。
これは多分すごい事なんだ。
彼岸花と秋桜、まだ咲いてるかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿