サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年9月21日水曜日

第二回+Cサイクリングについて  →最終告知

9/24(土)に開催される+Cサイクリングウエアさん主催のサイクリングについて最終告知です。
詳細は以下の通り。


日時:9月24日(日曜日)AM8時出発(10分前には集合の事)
集合場所:スタート地点 +Cサイクリングウエア(地図) 
所要時間:約3時間(12時までにはスタート地点に戻ります)
目的地:麻生原の金木犀 往復約60km




*状況に応じて当日のルートをイージーなものに変更する場合があります。
ロードバイクやMTB、クロスバイクなどの、よく整備されたスポーツ自転車であれば充分楽しむことができると思います。
 安全確保のためにヘルメットの着用が必須なのはもちろん、予備のチューブや携帯ポンプ、ドリンクボトルの携行といった最低限の保安装備も同じくご準備ください。
 +Cスタッフ並びにサポートスタッフが随行しますが、あくまで趣味の範囲でのサイクリングです、安全確保や自転車の整備にはご自身でお気を配りください。
無理をせず、楽しく走行しましょう。 奮ってご参加ください。

+Cサイクリングウエアさんによる試走レポートはこちら

時期的に金木犀の花が咲いているかどうかはかなり微妙な感じですが、緑川沿いは車通りも少なくのんびり走れるルートです。
秋風を感じながらサイクリングを楽しみましょう!
現在のところ参加者は9名です。
引き続き参加表明OKですので、ご連絡はtwitterでANGEL_BLUE_ME宛てか、コメントにてお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿