サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年10月15日土曜日

ボトルにもお洒落さを追求したい

サイクリングに行くならばボトルは必須!
真夏になればボトル2本を携帯して、空になれば行く先で湧き水を補給...
ある意味自転車乗りにとっては命の水ですな!

人によって使っているボトルは本当に様々で、真夏といえどもいつでも冷たいドリンクを飲みたい!という方は本格的なボトルを携帯されていて、お値段を聞くとびっくり!なんて事もありました。
私の場合、ぬるかろうが冷たかろうが飲めればいいよ〜と大変アバウトな感じなので、保冷よりもお洒落さを追求したい。
というわけで現在使っているのはこちら。

+Cさんオリジナルボトル
白は汚れやすいイメージだけど、イベントの記念品ボトルによくあるマットな感じではなく、光沢があってツルツルしているので汚れにくいです。

TWIN  SIXピンクドクロ
+Cさんで取り扱いされているTWIN SIXのボトル。
ピンクにひと目惚れしてソッコー買いましたwww
色はクリアーです。


値段がお安いので売り切れ中だったようですが、+CさんにTWIN SIXのボトルが入荷したようですよ!

TWIN SIX BOTTLE  〜+Cサイクリングウエアblog

写真は+Cさんblogからガメました。(ごめんなさいwww)
個人的にはグリーンのクローバーが大変気になります。可愛いねえ。
ボトルって、自転車以外にも使いやすいので我が家の娘達にも大人気!
おかげでピンクドクロなどは奪い合いになっておりますwww

ボトルといえば、大御所はこちら。
ポラーの冷却ボトルにかわいいデザインが追加 〜CYCLINGTIME.com


出典:CYCLINGTIME

ポラーボトルは私も長らくお世話になったけれど、とても使いやすく人気があるのも納得です。

より快適に、そしてお洒落に!
これからも追求して行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿