サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年10月21日金曜日

過去ログを見たら泣けてきた

夏が過ぎ、秋も過ぎようとしています10月。
まもなく紅葉シーズン。そしてだんだんと走る場所も山から平地へ。
来年になれば、宮崎アースライドを皮切りに、天草サイクルマラソン、そしてツール・ド国東、阿蘇望。
その合間には4月に恒例の島原半島へ。そして5月のツツジが咲く頃には再びラピュタ。
もう2012年の計画はすでに真っ黒!www
twitterや身近な方達を通して、来年も本当に楽しくなりそうです。

月によってはとkさんより走っている時もあるとはいえ、まだまだひよっ子。
...だけど、なんだか最近100km走るのが普通になっていて、感覚がどうも壊れてしまったようですwww
ちまたでは200kmがどうとか言っているようだけど、そんなのは男どもに任せておけばいいんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
...というか私にはまだ無理そうだけど、いつか他県に自走で行けるぐらいの脚力がつきますように!って事で今はまだ日々精進なのだ。

某ブログを久しぶりに読んでみたら、約一年以上前の自分の姿が写っていたので断りもなくガメた。

写真ではわかりずらいと思うけれど、今よりこの頃は無駄に痩せていた。
痩せていたのは自転車のおかげでも何でもなく、なんとなく痩せ細っていたんだけれど、筋肉も何にもなく、こんなんじゃあ走れるわけないですよお母さん!www
久しぶりに見た昔の自分があまりにも貧弱すぎて、ちょっと泣けてきた。
これから先もきっともっと変わっていくんだろう。
がんばれ!私!


0 件のコメント:

コメントを投稿