サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年10月4日火曜日

第三回+Cサイクリングの詳細お知らせ

第三回+Cサイクリングの詳細が決定しましたのでお知らせします。


日時:10月22日(土曜日)AM8時集合
集合場所:スタート地点 +Cサイクリングウエア(地図) 
所要時間:約3時間(12時までにはスタート地点に戻ります)
目的地:益城町杉堂の潮井水源(潮井神社) 往復約48km




ロードバイクやMTB、クロスバイクなどの、よく整備されたスポーツ自転車であれば充分楽しむことができると思います。
 安全確保のためにヘルメットの着用が必須なのはもちろん、予備のチューブや携帯ポンプ、ドリンクボトルの携行といった最低限の保安装備も準備をお願いします。

+Cサイクリングウエアさんによる試走レポートはこちら


参加ご希望の方は+Cさんへ直接申し込みいただくか、twitterでANGEL_BLUE_ME宛てにてお願いいたします。

+Cサイクリングウエアさんの地図

秋津川沿いではコスモスが、そしてそこら中で金木犀の香りが楽しませてくれる事と思います。
この潮井水源はもっと秋が深まると大きな銀杏が色づいてとても綺麗なのですが、まだちょっと早いかな?
今回のルートも、街中を抜ければ交通量も少なく大きな坂道もないので、初心者の方でも安心して走れるルートです。
今回も人数が多ければウサギさんチームとカメさんチームに別れての走行になりますが、
私はもちろんカメさんチームで参加します!
今回も楽しいサイクリングになりますように。
ご不明な点があれば遠慮なくご連絡くださいませ。

1 件のコメント:

  1. ひろトレックさん

    何の不具合か、いただいたコメントがブログ上から消えてしまったので、返信はこちらに書きます。(管理者画面ではコメント確認できています)
    +Cサイクリングは約1ヶ月前ぐらいに日程を決めていますので、次回決まったらまた告知しますね。
    ずっと続いていくと思うので、お仕事の都合に合わせてぜひ参加して下さい。
    お会いするのがとても楽しみです♪
    ニューバイクとも早く一緒に走りたーい!

    返信削除