サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年10月25日火曜日

【告知】第4回+Cサイクリングのお知らせ

第4回+Cサイクリング開催のお知らせです。

日時:2011年11月20日(日)  →今回は日曜日。お間違えなく!
集合場所:+Cサイクリングウエアshop(地図
集合時間:7:50 スタート時間は8:00


今回の行き先は金峰山。
ルートは 鎌研~峠の茶屋~芳野~ナルシストの椅子で、走行距離34kmほどの見込みです。




物足りない奴は、そのまま走りに行ってしまえ!という親切なルートになっております。
距離が短いので、ラーメン食べて帰るのもいいよね!という案も現在浮上中。
時間はいつものように、12:00shop帰着予定となります。
参加資格はヘルメット着用で、きちんと整備された自転車をお持ちの方に限ります。

どなたでも参加OKです!
当ブログからの参加申し込みの方はコメントにて参加表明いただくか、
twitter ANGEL_BLUE_ME宛てDMにてご連絡下さい。
ルート等詳細についてはわかり次第UPしますが、参加がまだ確定できない...という場合でも、詳細決定の情報としますのでとりあえずご連絡くださいませ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿