サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年10月9日日曜日

COLOR STRIPES JERSEY WOMEN /biciclista

大好きなbiciclistaの新しいウエアをGETしました!


いつものように上手く撮れなかったので、詳細はこちらをどうぞ。

+C SHOP ONLINE

...と言いつつ、写真をガメてみる。(+C zaitsu氏撮影)



biciclistaには珍しく、横縞のストライプ。
横縞だと身体が幅広に見えて、体重が増加して見えると言ったの誰だあ?www
実際着てみると、全くそんな心配もなくとても可愛い! →ウエアがですw
パープルからピンクまで、グラデーションになっていて、本当に綺麗。
この辺の色使いは、さすがイタリアだね!

昨シーズンものの個人的な入手はこれで終了。
今シーズン物も続々と入荷しているようで、次のウエアを手にするのがとても楽しみです。
国内での人気もだんだんと...というかかなり上がってきているようで、biciclista好きとしては嬉しい限り。
もっとたくさんの人に、このウエアの良さを知って欲しいなと思います。
そしてまだ女性向けのラインナップが少ないので、率直に言います。もっと出して!w

さあ、これ着てどこ行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿