サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年11月19日土曜日

あれから一ヶ月

気付けば11月も後半。
随分乗ってないような気がしたので自分の記事で確認してみたら、最後に乗ったのは10/22日の+Cサイクリングの日だった。
11月は何かと行事が多かった上に天気も不安定で、なんと約一ヶ月も乗れていない。
どうりでストレスがたまるわけだ。

せめてものストレス解消にと、朝の自転車通勤時には鬼漕きしてみたり、なんとなくもがいてみたりしたけれど、結局片道2kmなんでね。
あっという間に着いてしまいなんのストレス解消にもなりませんwww

乗れないとなんとなく不安で、次に乗る時大丈夫かなとか、せっかくいっぱい走ったのにまた一から出直しか、なんて思ってしまう。
乗れる時に乗れればいいや、と昔は思ってたのにね。
我ながら、人って変わるものだなと感じています。

いよいよ明日、約ひと月ぶりに自転車に乗る。
ロングライドではないけれど、正直言って不安。
でも多分、思ったより走れなくてもそれを払拭してくれる楽しさがある事はわかっているから。
心配した天気も、雨予報から晴れに変わり本当に嬉しい限り。
走りたい!その気持ちは満タンです。
ああ、オラ、ワクワクしてきたぞ!www

2 件のコメント:

  1. 自転車乗るときは
    ウキウキ ワクワクだぁ+(^-^)v

    返信削除
  2. 匿名さん

    その通り!走る前の日は遠足の前日と同じぐらいうきウキウキワクワクです♪
    よろしかったらお名前お知らせくださいね。
    気になる〜!

    返信削除