サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年11月4日金曜日

サイクリングで女子会を

ロードバイクに乗っている女性は、男性の数に比べたら圧倒的に少ない。
だから私もサイクリングに行く時はそのほとんどが男性で、女性ローディーと一緒に走ったのはこれまで数えるほどしかない。
でもね、女性にしかわからない悩みというのはやっぱりあって、そうゆう時は女性と話ができたらなあ...と少なからず思ってしまう。
そんな中、色んな活動を通して数人の女性ローディーと交流する事ができるようになり、自分の住む場所に仲間もできそうな感じで、本当に嬉しい限りです。

夢はいっぱいあるけれど、その中の一つの夢として私は女性だけで走りに行く、そんな走行会をやりたい。
そうなった場合、申し訳ないけれど男性陣は参加不可ですwww
でもそうゆうのもとても楽しいと思うし、これからの長くなるであろう私の自転車人生において、きっと大きな支えになってくれると思う。
全国的に見ると、いわゆるレディースonlyの走行会をやっている人も実際にいて、こっそり勉強させてもらってます。

夢は夢で終わらせないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿