サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年11月26日土曜日

現地視察に行ってきました。

TSUTAYA熊本三年坂店に+Cサイクリングウエアさんのコーナーが開設されたという事で、現地視察に行って参りました!

1Fの三年坂側レジ正面にコーナーを発見!

biciclistaのウエアを中心に、+Cオリジナルのコンフォートウエアやその他のアイテムがたくさん。
MASIくんはここに居ましたw

右の女性マネキンが来ているピンクストライプのbiciclistaは私とお揃いです。

初めて見るbiciclistaのポスター下にもウエアがずらり。


陳列されているウエア達、とてもカッコいい!
右から左まで大人買いしたくなります。
そしてマネキンの後ろにもたくさんのウエアが並んでいました。


私の大好きなbiciclistaがこんなにたくさん!もう大興奮ですねwww
最近はリアルな知り合いだけでなく、IP上の自転車ユーザーの方からもbiciclistaのウエアが手元に届きました!というお知らせをいただくようになりました。
私もただbiciclistaのウエアが好きな一般ユーザーだけど、そうやって少しずつ繋がりの輪は広がっています。
オーナーのzaitsu氏が書かれた記事にもあるようにbiciclistaは女性向けのデザインもたくさんあります。
+Cサイクリングウエアblog  「女性サイクリストの方に


まだ大きなブランドではないbiciclistaをこれからも応援し続けます。
biciclistaは、+Cサイクリングウエアさんにてお取り扱い中です!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    取材&掲載ありがとうございます!
    おかげさまでbiciclistaも徐々に広がってきましたが、やはりもっと女性の方に知って欲しいブランドです。来店されるお客様、通販のお客様ともにbiciclistaはリピーターの方が多いんですよ、女性の方も。他のブランドに比べ女性用も充実していますし、実物を見るとほぼ皆さん気に入っていただけてます。なのでもっと多くの方に知ってもらいたいなぁ。

    返信削除
  2. zaitsuさま

    biciclistaはデザインだけでなく着心地がとても良いです。
    これは運動するという点ではとても重要な事で、だからこそ人にも 勧めたいと思っています。
    本国biciclistaでも色々模索中だとは思いますが、今後の展開に期待したいです。
    例えばサコッシュとか、サコッシュとか、サコッシュとか!w

    返信削除
  3. すごくいっぱいあっていいですねえ。
    実物を手にとって見れるなんて羨ましいです。
    もっと女性用の種類が増えるといいですね。

    返信削除
  4. れおなさん

    女性の自転車乗りが増えれば、女性向けのものがもっと増えると思います。
    それはbiciclistaについても同じだと思うので、私はもっとたくさんの女性にこのウエアを知って着て欲しいです。
    れおなさんのウエア写真、見たいなあ。

    返信削除