サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年12月13日火曜日

第5回+Cサイクリングが開催されました!

なんだかんだで3週間ぶりの自転車となった日曜日。
外に出てみたら寒い寒い...と思ったら4℃だって!空も曇ってるし、おもいっきり冬だよな〜と思いながら集合場所の+Cへ8:00到着。(若干遅れ)
今回はお久しぶり〜!の方ばかりで、和やかな雰囲気の中zaitsu氏を中心としたミーティングを終えて、出発!
参加者は、zaitsu氏、matsuさん、りゅーさん、I田さん、N山さん、horiくん、カエラ嬢、hiroex氏、そして私の計10名。


白川沿いは天気が良ければ最高のロケーションなんだけど、ご覧の通りアンニュイな感じ。

川沿いは車もほとんど通らず、サイクリングには最高!


ようやく海が見えてきて、寒いながらもテンションUP!
途中で足を止めてみんなで海を見たり。


路面の状態があまりよくない事もあり、ゆっくりのんびり走ります。

休憩タイムになると、自然と会話が弾んでついつい長居してしまうんだよね。

なんかカメラの品評会が始まったり...って、CANNON兄弟?www

新しいパーツのお披露目が始まったりw

海べたをぐるりと一周してから、ようやく新港線へ。
今日の目的地は熊本港です。

着いた〜!

それから港カフェでコーヒーを飲みながら納会。
みんなで色んな話をして楽しかったです。こうゆうのもたまにはいいよね!

お店へ帰るメンバーをお見送りして...

残る三人は自転車水場マップの調査へ出発!

今回のルートはこちら。



8月から始まった+Cサイクリングも、無事年内の企画を終える事ができました。
事故もなく、行って帰って来れた事、本当に良かったと思います。
参加してくださった皆様、そして参加はできなかったけれど参加表明をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
来年も楽しいサイクリングを計画しますので、どうぞよろしく!

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    +Cサイ、無事に開催されて何よりです。

    残念ながら今回も参加とはなりませんでしたが、
    また機会に恵まれましたらば、どうそ宜しくお願いします。

    寒い1日ではありましたが、互いに楽しいサイクリングが出来ましたね。

    返信削除
  2. リーフさん

    お会いできず残念でしたが、有明海一周お疲れ様でした!
    私も早くまた船に乗りたいです。
    「伝道師」という言葉、もうすっかり定着しているようです。笑

    返信削除
  3. こんにちは。
    お互いの都合があえば一緒に有明海一周や島原一周などやりたいですね~。
    市内からでも車載で長洲港まで来れば無理な計画ではないかと思いますよ。有明フェリーのほうが運賃安いですしね~。

    返信削除
  4. ワッキーさん

    島原はサイクリングコースとして手軽でいいですよね。
    一周するだけでなく横断したり、色んな楽しみがあって何度も行きたくなります。
    有明海一周はまだ未知の世界ですが、いつか行けたらいいなあ。
    その時はぜひアテンドよろしくお願いします!

    返信削除