サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年12月29日木曜日

Craft Ladies Zero Extreme Round Neck Base Layer

ピンクが可愛かったので、これをGET!

Craft Ladies Zero Extreme Round Neck Base Layer

先日+Cさんで購入したものより若干薄め。
自転車では厚いほうを着ているけど、実はこれを普段使いで着ています。
こちらのピンク、写真の通り色鮮やかで派手派手だけどピンク好きにはたまらんピンク具合www
そしてなにより、とても暖かく快適!
その辺のどんなババ着より、こうゆう機能的なアンダーを着るとやっぱり違うなと実感しているところ。
裾に入っているCRAFTのロゴが、凹凸のあるデザインになっていてお洒落な感じ。
ぜひ皆様、一枚いかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿