サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年12月17日土曜日

アンダー買った〜 CRAFT LAYER1 ZERO

来週はなんと雪予報!いくら南国熊本と言えども、冬は寒いのです。
それでも寒さに耐えて自転車乗って...って、やっぱり寒いのは嫌だよねえ。
よくこの寒いのに自転車乗るね、と言われますが、それなりに防寒してるからこそ走れるんですよ。
とはいえ、防寒と言ってもウエアを長袖にしてみるとか、シューカバーをしてみるとか、その程度。
昨年はウエアの下に着るアンダーウエアとして、ユニクロヒートテックを使用していた。
普通のスポーツウエアの長袖よりも暖かいだろう、という考えからだけれど、可も無く不可も無く、まあこんなものかな?という感じ。

今年秋頃になってアンダーは良いものを買え!としきりに周りがざわつき始めたので、あーもうそろそろ私も買わないといけないよね〜なんて思っていたけれど、結局後回し。
それで日曜日に寒くて泣く目に合ったので、いよいよ今日アンダーを買いました(・∀・)

CRAFT  LAYER1 ZERO

胸元にCRAFTのロゴ。(立体的!)

全体的にリブ編みで伸縮性抜群。
厚手と薄手とあったけれど、とりあえず薄手のほうにしてみました。
それでもこのボリューム。(わかるかな?)


ASSOSがめちゃめちゃ良いらしいので欲しかったのだけれど、ちょうどCRAFTがあったので購入してみた。
でも触った感じ、すごく良さそう!

明日も寒くなりそうだけど、これ着ていっぱい楽しむぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿