サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2011年12月31日土曜日

Thank you!

2011年。
私と遊んでくれた皆様、お知り合いになれた方々、本当にありがとうございました。
自転車を辞めようと思った事過去数回。
モチベーションがある時もない時も色々で、笑ったり泣いたり凹んだり落ち込んだり...。
それでも自転車に乗って走る楽しさと、色んな人との触れ合いや交流に刺激を受けながら、なんとか一年終える事ができました。
そして2012年も、自転車が好きな人と楽しさを共有したい、そして自転車に乗っていない人にも楽しさを知って欲しいと願いながら、これからも発信していきたいと思います。
人生日々勉強。
良い事もそうでない事もあるけれど、楽しむ事をモットーに!
来年も私とちろりあんまっぷをどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって、来年も良い年でありますように!

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます♪

    g+がきっかけの繋がりでしたね~。
    今年も引き続きプロジェクト継続で頑張りましょう♪

    返信削除
  2. Daigoくん

    あけましておめでとうございます。
    G+からのお付き合いが今やあっちにこっちに嬉しい限りです。
    今年も楽しんでいきましょう。
    プロジェクトの件、頼りにしてますよ!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    自転車水場マップのアイコンが可愛いのに変わっていてびっくりしました(笑)
    今年もブルベやら+Cサイクリングやら水場取材やらシクロクロスやらやることいっぱいですwww
    今年も皆で楽しみましょう。よろしくお願いしますw

    返信削除
  4. はじめまして。
    最近自転車に乗っているものです。

    mixiでみつけて飛んできました。
    そっちでメッセージ送ってしまったので、そちらを確認していただけると幸いです。

    また覗かせてもらいます。では、失礼します。

    返信削除
  5. horiくん

    あけましておめでとうございます。
    いつもアクティブなhoriくんからは学ぶ事がたくさん。
    今年もいっぱい一緒に遊んでね!
    水場調査も楽しんでいきましょう!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  6. le pinさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    メッセージ拝見しました。見つけていただき嬉しいです。
    これから色んな交流を通して、自転車とカメラ一緒に楽しんでいきましょう。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除