サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年1月14日土曜日

biciclistaの限定バッグが届いてたよ! 〜その他+Cあれこれ

biciclistaの限定バッグがまもなく発売!の記事を書いてから数週間。
ようやくサンプルのバッグが届いたよ〜とのお知らせが+Cのzaitsu氏から来たのでさっそく取材に行って参りました!
以前の記事はこちら→ BICICLISTA LIMITED EDITION BAGS - Coming Very Soon!


3色販売されるようですが、届いていたのは赤バージョン♪
デザイン部分はbiciclistaのウエアと同じデザインです。

その他の生地はコットン100%。優しい肌触りです。

デザイン部分のフタをめくると裏側にもデザインが!
biciclistaのモチーフにもなっているバスのデザインでした♪

見てるだけじゃなく実際に肩にかけてみたい!
...という事でzaitsu氏風に自分撮りwww

肩のベルト部分が長いように感じたけれど、実際に販売されるものはもう少しベルトが短くなる予定、との事。
それにしても自分撮りって難しいのねえ...

ロードバイクでロングライド!には向かないかもしれないけれど、かなりお洒落に仕上がっていて早く使いた〜い!

さて、その他にも+Cで勝手に色々撮ってきました。笑

店長が自ら組んだという新しいバイク。
デカイ。車で言うならランドクルーザーか?w(でも格好いいよ!)

和やかに談笑する男子二名。

店内はbiciclistaがずらり。(他にもあるよ)


+Cのブログに掲載されていたレッグウォーマーが気になっていたので尋ねてみると、
こんなに可愛いものが出てきた。


とりあえずずっと欲しいと思って探していたレッグウォーマーを無事購入。
これが本当に暖かい!さすが手編みは違うねえ!
レッグウォーマーなんて綺麗系の女子か山ガールがするもんだと思っていましたが、こんなに暖かいとは思いませんでした。
↓自宅に帰って撮ってみた。

+Cさんでも大人気というフランダース(?)の犬のウエア。
白バージョンと黄色バージョンは単なる色違いだと思っていたら、実はデザインが若干違っていたなんて知りませんでした。

ちなみに黄色の方はフランドル地方のシンボルで、白の方はそれをアレンジしたものだそう。
さて、阿蘇望では何匹見られるかな?w

調子に乗って次はどれにしようかな〜と勝手に物色。
男性にも人気が高いという黒の花柄。他にこんなデザインないよねえ。

そしてその白バージョン。純粋に可愛いです。

なんとなく次はこれになりそうなヨカン。

ピンクのアーガイル。レディースは他にパープルもありました。

主にピンク系をチョイスしてみたけど、レディースものは他の色もたくさん。
男性ものはもっとたくさんありました。いいなあ男子はwww

最近はジャージの上に防寒ジャケットを着ているので着用写真などがほとんど撮れない。
早く春...というか暖かくなって、もう少し薄着で走りたいものです。
さて明日は少数ですが女子会へ。
天気が曇りの予想で寒くなりそうだけど、もうその時は屋内に避難しますw
さて、明日も楽しんでいくか!

8 件のコメント:

  1. バッグかっこいいー!!

    返信削除
    返信
    1. Daigoくん

      限定品なのでGETできたらラッキーですよ!

      削除
  2. 今日は寒かったですね~(泣)
    でも寒さに負けずR501~ナルシスト~峠の茶屋~太郎迫~田原坂~R208を走りましたよ~。

    ビチクリスタの女性物は数こそ少ないですがビビッとくるものが多いですね。個人的には男性物より好きなデザインですね!サイズが合うならぜひ着てみたいんですが、なにせ体がデカイもんで(笑)

    花柄ジャージも上下で欲しいな~ 似合うかは疑問ですが・・・

    さて来週の+Cサイクリング都合が付けばな~と思っているところです。

    返信削除
    返信
    1. ワッキーさん

      寒い中の山道走行お疲れ様でした。 笑
      こちらは平地でしたが、昼過ぎからめちゃ寒かったです。

      ビチクリスタのウエアについて、男性のデザインが女性にもあればいいのに〜と全く逆の話をしていました。
      女性は男性のを着れるけど、女性のを男性が...となるとかなり厳しいかもしれませんねwww
      花柄可愛いですよね。きっと似合うと思います。

      +Cサイクリングの後の山鹿行きもぜひご検討くださいませ〜

      削除
  3. バッグ実際に見てみてかなりよかったですw あとはもう二つ?を実際みて購入しようかなと思います。

    返信削除
    返信
    1. horiくん

      私はやっぱり赤(サンプルと同じもの)にしようかなーと思ってます。
      個人的にはhoriくんはグリーンが似合いそうな気がするなあ。

      削除
  4. とてもお洒落ですね。
    私、手袋に反応してしまいました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. GIGIOさん

      手袋も可愛かったですよ〜!
      あと同じバージョンの帽子もありました。
      すごーく暖かいです♪

      削除