サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年1月3日火曜日

サイスカを履く人、履かない人

私はサイクルスカートを履くけれど、履きたくないって人もいる。
私はピンクが好きだけど、女子だからってピンクより赤や黒が好きって人もいる。
坂道を走るのが好きじゃない人もいれば、坂道大好きな人もいる。
速く走りたい人もいれば、そうじゃない人もいる。
遠くへ行くのが好きな人もいれば、近場を探索するのが好きな人もいる。
ロードバイクに乗っている人もいれば、乗ってない人もいる。
自転車に乗るのが好きな人もいれば、もう何年も乗ってないって人もいる。

考え方は人それぞれで、何が良くて間違ってるとかそうゆう事はないんだ。
違う人なんだもの。価値観が違って当たり前。そしてそれが他人に受け入れられる事も、そうでない事もあって当たり前。
こと自転車について言えば、職業やどうしても必要だって人以外はどうして自転車乗ってるの?

何を以て楽しいと思うか、それは人それぞれだけど、例え考え方が違っても人間だもの。
認め合おうよ。
つまらない誤解や競い合いをするよりも、せっかく自転車乗ってるんだもの。
楽しんでいこうよ。
せっかく自転車に乗ってるんだもの。楽しんでいこう。

そんなわけで2012年。あけましておめでとうございます。
今年もたくさん自転車乗って、たくさんの人と時間を共有して笑い合いたい。
初心を忘れず、毎回無事に家に帰ってこれますように。
まだまだ知らない事がたくさんあるので、皆様これからもたくさん教えてくださいね。
今年も一年、私とちろりあんまっぷをどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿