サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年1月4日水曜日

自転車君が来ますよ〜

人の縁とは不思議なもので、出会ったり別れたり。
そしてそれは時にリアルに触れ合える環境にある人もいれば、インターネットの世界のように言葉だけでやり取りをする人もいる。
私にとってはどちらも大事で、時間が経てば経つほどにもうまるでずっと友達でいるようなそんな感覚になる。
言葉だけのやり取りでまさか会えるはずなんてないと思っていても、何かのきっかけで一緒に自転車に乗ったり、イベントで会ったり。
IPで活動する場が変わっても、またどこかで出会ったり。本当におもしろい。

そんなわけで何が言いたいかというと、たまたま偶然IPで出会ってから色んな場所で自転車の楽しさを共有してきた友人が熊本に遊びに来ます。
1/22(日)AMは+Cサイクリングに参加、PMはそのままサイクリングをして美味しいものを食べて足湯にでも浸かろうぜ〜!という計画をしていますので、ご都合のつかれる方はぜひどうぞ!
ルートはこちら。



ルートは変更になる可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
美味しいものについては、Fくまさんより情報いただいたうまカレーを予定しています。
八千代座近くの足湯にも行きたいなあ。(KENさんぜひ!)
来熊する自転車乗りの友人2名は当日JR輪行にて帰りますので、輪行のお勉強をされたい方はぜひご一緒に♪
午後のプランに関しては、帰着点はありませんので流れ解散といたします。

山鹿と言えば、数年前福岡山口の友人達が熊本まで自走で来るのを迎撃...のつもりが当日雨で、結局クルマで南関まで送ってもらい、山鹿で一緒にご飯を食べて、市内までサイクリングをして熊本城を見て、熊本駅からJR輪行で帰る友人達を見送った...なんて事もあったなあ。
その頃は今よりもっと走れなくて、ひーひー言いながらR3をひたすら南下したのだけれど、今となっては楽しい思い出。
さあ今回はどんな旅になるだろう。

誰でも参加OKですので、一緒に楽しさを共有しませんか?
+Cサイクリングについては先日の告知通り参加表明が必要ですので、shopにご連絡いただくか私宛てにご一報ください。
午後のみ!という方で途中合流を希望される方も当日のスケジュールを発信しますので、私宛てに連絡ください。
現地で待つ、という方は「まっぷを見ました。」と言っていただければOKです。よろしくお願いしまーす!

3 件のコメント:

  1. Rinです。
    なかなか面白そうなルートですね。採石場横も通るようで!
    ダンシングで、うっかりするとスリップしますよ。

    今のところ参加できそうです。

    あっそうそう、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. Rinさん

    あけましておめでとうございます。
    冬場の採石場はさぞ寒々しい景色でしょうね。考えるだけでわくわくします。笑
    参加表明Thank youです♪
    これを機会に新しいサイコンをぜひ購入してくださいませ!

    今年も一年どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 砕石場は予定にないのですが、どうしてもということならなんとか盛り込んでみますね。

    返信削除