サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年1月28日土曜日

第7回+Cサイクリングとサイクルシェアライドのお知らせ

+Cサイクリングも開始から半年。もう7回目となりました。
今回は+Cサイクリングと平行して「サイクルシェアライドinくまもと」としてサイクリングを開催します。

  • 集合日時:2月26日(日) 9:00迄に集合
  • 集合場所:+Cショップ(熊本市鍛冶屋町4番地) 
    • 二次集合場所を設定する場合もあります。
  • 目的地:【+Cサイクリング】豊野 山崎橋にて折り返し【サイクルシェアライド】霊台橋まで
  • 距離・時間:山崎橋まで25km程度、サイクルシェアライド全行程は80kmで6時間程度を予定
  • 昼食:人数次第で、コムシロンカフェ佐俣の湯を予定しています。
  • MAP(ルートラボ)
    • ルートは変更される場合があります。
参加資格はヘルメット着用で、きちんと整備された自転車をお持ちの方、予想されるトラブルへの備えができる方に限ります。
参加申し込み及びご不明な点についてのお問い合わせは、+Cサイクリングウエアさんへ直接ご連絡いただくか、当ブログへのコメント、もしくはtwitter→ANGEL_BLUE_ME宛てにご連絡下さい。

山崎橋

二俣五橋

霊台橋

+CサイクリングのGOAL地点までの走行、サイクルシェアライドにそのまま参加で最後まで参加、どちらでもOKです。
参加の方からは毎回楽しかった!との嬉しいコメントをいただいているので、今回も楽しい事間違いなし!
初心者の方、+Cさんや私と現在全く関わりないよ〜という方でも...つまりどなたでも参加自由です。
誰かと、みんなと走る事を体験してみませんか?
たくさんの方のご参加をお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿