サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年3月26日月曜日

2012 島原のRUN


三年前から春になると訪れている雲仙島原半島。
毎回ルートを変えて、いつしかそれは「島原のRUN」と呼ばれるようになりました。
そして2012年も島原のRUNを開催します!

日時:2012年4月15日(日) 熊本港 7:00集合
集合場所:熊本港フェリーターミナル切符売り場
熊本港出発時刻:7:30 (熊本フェリー オーシャンアロー)
昼食:小浜温泉

※島原外港にて合流される方は、フェリー到着時刻の8:00に集合ください。

確実にフェリーに乗船するために、輪行袋を持参する事を参加条件とします。
参加については、整備されたスポーツ自転車(ロードバイク、MTB、クロスバイクなど)をお持ちの方で、予想されるトラブルへの対処と備えができる方に限ります。
またヘルメットは必ず着用ください。

昼食込みの所要時間を6時間強と見込んでいます。
ルート等については変更する可能性がありますので予めご了承ください。
参加表明は、ブログにコメントいただくか下記アドレスへメッセージをお願いします。
chirorianmapあっとまーくgmail.com →あっとまーくは@に変えて下さい。

【2012島原のRUN ルート】
島原外港→雲仙普賢岳→仁田峠→雲仙市街 雲仙地獄→小浜(昼食)→愛野峠→島原半島広域農道→島原外港
距離:約84km


島原はとてものんびりしていて、同じ海の景色でも天草とはまた違った魅力があって、
毎回道中色んな事があるけれど、やっぱり何度も行きたくなる。
行く度にわくわくして、走ってる時はいつもへこたれるけれど、それでも帰りのフェリーでは、また来るよ!と涙が出そうになる。
私にとってはそんな場所。またその場所へ、みんなで行きたいな。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿