サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年3月29日木曜日

biciclistaの写真集 〜SUGOL CROSS


biciclistaから写真集が発売されました!
その名も「SINGOL CROSS」。
singlespeed ciclocross italian seriesのシーンで構成されています。





マットな表紙と全48ページにわたって描かれるbiciclistaのウエア、そしてsinglespeed ciclocrossの世界。
どのページもめちゃめちゃカッコいいです!
ロードレースとは違ったシクロクロスの魅力が、この一冊から溢れてくるみたい。
颯爽と駆け抜けて行くカッコ良さとはまた違った、泥臭さ...それがシクロクロスの魅力なのかもしれません。
biciclistaを通してシクロクロスの色んなシーンを見て来ましたが、真剣なんだけど楽しそう!

そんなシクロクロスの魅力がたっぷり詰まったこの一冊、+Cさんへお立ち寄りの際はぜひ手に取って見てくださいね。
biciclista公式HPからも購入する事ができます。


biciclista公式HP

+Cサイクリングウエア

0 件のコメント:

コメントを投稿